お正月三箇日のご奉仕を終えて

0
    皆さんこんばんは。CCNAですニコ

    横浜支部は本日も多くの参拝者で賑わいました。お正月三箇日最終日の本日ですが、青年部では多くのご奉仕を頂きました。
    御生花の水やり、お正月限定の晴れ着のご奉仕、今年から頂いた絵葉書を手に持って参拝にいらっしゃる信者さんにPRすることを女子部員さんにやって頂きました。
    男子の部員さんはおなじみの駐車場誘導奉仕です。
    晴れ着を着て支部を歩く女子部員さんを見ると、『あぁ、お正月だな〜』と実感しますニコ

    そして、本日をもってお正月三箇日も無事に終わりました。
    そんな最終日に、素晴らしいことがありましたのでお知らせします。
    先ほど紹介した、絵葉書PRのご奉仕に携わった女子部員さんが信者さんに賛助会入会を後押しした、というものです。しかも見知らぬ人に。素晴らしいですね!手
    賛助会に入会することは、三つのご奉仕のうちの一つ、金銭のご奉仕になります。
    普段から意識することで賛助会の拡大を可能に出来るのですね!

    お正月三箇日は一年に一度のこの時期しか支部にいらっしゃらない信者さんも多くいます。
    参拝にいらっしゃる信者さんに笑顔であいさつ出来た、という部員さんもおり、とても嬉しく思いました。やっぱり笑顔は大事ですねクッキーモンスター
    ご奉仕初参加の部員さんもいらっしゃり、仲間の輪の拡大を感じます。ありがたいですね。
    私、CCNAも「笑顔と思いやり」を意識して今年もあゆみます!!

    お正月三箇日は終わりましたが、今年はまだ始まったばかり。
    今年も頂いたご奉仕には積極的に参加させていただきましょう!
    出来る範囲で心を向けられれば何よりです。
    今年もたくさん霊波を頂きましょうね!ウィンク

    今年も横浜支部青年部は幸先良いスタートが切れました!
    この調子で引き続きあゆんでいきたいですね!
    今年もよろしくお願いしますヤッタv

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode