ご奉仕のお知らせ

0
    みなさん、こんにちは四葉のクローバー
    ジェリービーンズジェリービーンズジェリービーンズジェリービーンズジェリービーンズですきらきら


    寒い日風が続いていますがいかがお過ごしでしょうかえへ


    たくさん雪が残っていますね雪だるま
    今朝は雪も硬くなり路面が凍結していました雪
    外出する際は転ばないように気を付けてお出かけくださいぺんぎん


    昨日の地区班長会で連絡がありました!!

    3月7日御聖神祭にて御下賜されます「火伏せの御笹」作りのご奉仕き
    タンザク糸通し(女子)の奉仕がまだ終わっていないそうですポイント
    班長さん経由で連絡がいっているかと思いますが

    明日、2月18日(火)

    引き続き本部でご奉仕がありますほし
    参加できる方はご協力をお願いしますきゃvネコ
     

    集合時間、場所、持ち物などの詳細
    地区長さん、班長さん、組長さんにお問い合わせ下さいひらめき


    まだまだ寒いので風邪など引かぬよう暖かくしてお過ごしください靴下
    本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い


    今日も1日 笑顔ニコッで前進♪
    横浜支部 青年部 ジェリービーンズジェリービーンズジェリービーンズジェリービーンズジェリービーンズ

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.28 Thursday
      • -
      • 14:20
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      私は今朝転び、足を打撲しました(>_<)
      骨折も無く、大難を小難に変えて頂いたので、感謝です。
      タンザク糸通しのご奉仕は女子限定ですので男子の私は参加出来ませんが、参加される方は頑張って下さいね!
      • ポメ
      • 2014/02/17 11:07 PM
      ポメさんへ♪
      コメントありがとうございます!
      あらら・・骨折しなくて本当によかったです。御慈愛ですね。今朝も昨日以上に凍結していたので足元には十分にお気を付けてお出かけ下さい。お大事に(^o^)丿
      • ジェリービーンズ
      • 2014/02/18 10:22 AM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode