年始の挨拶の準備といえば。。。

0

    こんにちは。

    霊波之光 横浜支部 青年部 コンセントです。

    今年も残すところ、あとわずかとなりました!

    本日はジェッタさんからの投稿です。



    こんにちは、ジェッタです(^O^)
    早いもので、今年も残りわずかになってきましたね。
    暖冬と思いきや、急に冷え込んでもいます。体調管理が難しいですが、年末年始はご奉仕いっぱい。
    栄養と休養をしっかりととって、備えたいものです。

    さて、年始の準備といえば年賀状作り。
    毎年どんなものにしようかと、ウキウキ市販の本とにらめっこをします。
    今年は報告も兼ねたものにするため、いつもと趣向を変えたものにし、実家のパソコンで印刷を終えました。
    あとは宛名と一言を添えて、早めに出せるかなぁ(*´꒳`*)と自宅へ戻ったら。。。

    タンブラーの水がこぼれてるやないかーい_:(´ཀ`」 ∠):
    インクはにじむし、せっかくの絵柄が台無しになっていました。
    タンブラーの蓋を閉めずにしまった私が悪い。
    されど確認ですね。
    また実家へ行く理由ができました。
    親孝行ですね(違)

     

     

    ジェッタさんありがとうございました。

    私もいつも年賀状を出すのですがデザインを考えるの楽しいですよね!

    大変だと思いますが、再作成頑張って下さい(泣)

     

     

    本日は札幌支部 青年部のブログのご紹介です。

    http://rhk-sapporo.jugem.jp

     

     

    RHK Bay DreamのYouTubeもぜひご覧ください。

    https://www.youtube.com/watch?v=Wf856M21uGM&t=7s

     

     

    本日もお付き合い、ありがとうございました。

    コンセントでした。

     

     

    霊波之光 横浜支部 青年部 コンセント

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.28 Thursday
      • -
      • 11:31
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      年賀状って出すまでが
      大変ですよね〜
      • hamakoro
      • 2018/12/24 7:52 AM
      年賀状!
      私は先週投函しました、
      毎年すくなくなってます。メールやLINEですんでしまう時代にもなりました↓↓

      理由はどうあれ、親御さんまたかえったら喜びますよ!(^o^)v

      • ロビンソン
      • 2018/12/24 2:47 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode